さて…忙しいぞ…


ノートPCからExpress版のVisual Studio 2008を抜いて…
HDDに空き容量を確保して…
Visual Studio 2008 Professonal Editionを入れて…と…
開発中のプログラムを現状復帰まで再コーディング…
 
14:00には精神科の予約入ってるし…
 
なんか考えただけでメゲそう…

ケーキとチキンとスパークリングワイン


で、カミさんの誕生日を祝った…
ケーキ一人3個ずつ(・・;)…1,200kcalくらいは軽くイくか?(^^;)
スパークリングワインは、てきとーに買ったのだが、辛口でスッキリしてなかなか良かった…ケーキには合うね、甘口よか…
カミさん寝ている…
今夜はイイ夢を見れるとイイな…

どうやらマザボが…


逝っちまったみたいだ…
XPも7(RC)も起動途中でフリーズ…
XPのセーフモードでならなんとか立ち上がるのだが…
通常モードではウンともスンとも…
さっきのRAIDのトラブルはその予兆だったのね?
 
ってなワケで、修理…にかこつけてアップグレード(笑)
とりあえず、下調べした通りに通販各社にオーダーは出したものの…
クレジット払いにしたので…2ヵ月後が…怖い(^^;)
 
仕事はなんとか、サブのノートPCで継続致します。

ハードディスクがぁ(*_*)


メインPCのデータドライブ…RAIDでミラーリングしてたんですが…
なんか片方のディスクが動いてない様子…
ってんでちょいと設定をいじったら、が~ん!!
全部消えちまいました(^^;)
 
開発中のプログラムとか、来栖さんの写真とか全部ふっとんじまいました。
幸いにしてプログラムのバックアップはあるものの…ちょっと古い…
どこをどう修正したか思い出しながらやらねば…
 
来栖さんの写真とか古いデータは、昔のハードディスクから復旧出来ればと思っています。
 
しかし…データ消失しない様にって思ってミラーリングにしたのに、ソレでハマるとは orz
ただいまフォーマット中…43%…
 
こりゃ今日は一日復旧作業だけで終わりそうだ…トホホ…